riccia@blog

R18恋愛小説サイト「riccia」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイト・ラブ ―心もとろける5つの誘惑― @プリシラブックス

『ホワイトラブ―心もとろける5つの誘惑』
ホワイトラブカバーイラスト
publish (株)新潮社 / プリシラブックス
author 青砥 あか/天宮 瑠璃/加藤 文果/真坂 たま/かのこ (敬称略)
illust 花岡美莉 様
start 2014.12.20
key 『漉き紙に咲く』:初体験、短編集

※こちら、2011年11月に(株)パブリッシングリンク様から出させて頂いた、
 電子書籍『白のアンソロジー』に収録されていた5作による実本版となります。
 私が書かせて頂いたのは現在も配信されている『漉き紙に咲く』となります。
 実本化にともない再度校正を行ったため、細かい点で電子版とは異なりますが、
 内容は同じものです。ご注意ください。

【あらすじ】
人里離れた古民家で一人、紙を漉き続ける葵。
画壇を代表すると言われながらも、スランプに苦しむ沖家。
馴れ馴れしく、けれど鋭い沖家に反発しながら、葵は次第に気持ちを開いていく。

人と深く繋がりたい感覚と、相手を自分の色に染めてしまいたい衝動。
「真っ白なものには惹かれて……穢したくなるんだよ――」

前回の『アブノーマル・スイッチ』『セルフ・ボンデージ』に続き、
プリシラブックス様より二度目の実本化です。

発売日予定日は2014年12月20日です。
直近でのお知らせで申し訳ありません<(_ _)>

イラストの詳細など入手できましたら、改めてご紹介できればと思います。
(12.16追記)
イラストデータを頂きましたので、追加しました。
いつになく可愛らしい、クリスマス時期にぴったりの華やかさです^^
クマも5体。可愛いです。

書かせて頂いたお話自体、大変短いものではありますが、
他の著者様の作品と合わせてお楽しみ頂けると嬉しいです。

↓ 実本販売 ↓
Amazon
honto
全国書店様 など

| お仕事情報 | 19:10 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricciablog.blog.fc2.com/tb.php/151-26ac0253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT