riccia@blog

R18恋愛小説サイト「riccia」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪戯―蜜惑の連鎖― @TLスイート☆ノベル

『悪戯―蜜惑の連鎖―』

publish (株)アスキー・メディアワークス
illust ナナヲ 様
start 2013.2月中旬~
key 学生恋愛、オムニバス
※ 若干無理矢理、ソフト緊縛、弱主従

【あらすじ】
人には言えない性癖を持つ3人の女の子の初体験を、オムニバス形式で3話収録。
アブノーマルな体験に身をゆだね快感を覚える女の子たちと、
彼女らに魅了された男の子たちのエロティックラブストーリー。
【各話タイトル】
1 暗闇の真実
2 緊縛の虜
3 隷属の答え



新刊配信のお知らせです。

書きあがってから少し時間が経っておりますが、このたびTLスイート☆ノベルさまより、『悪戯―蜜惑の連鎖』が配信されます。

手前味噌で大変恐縮ですが…すごく好きな感じに出来あがりました。
そこそこボリュームもあり、文字量だけで言うとかなり贅沢な仕様になっております。
というのも実は、3話分のページ配分でしくじり(今となってはイイ意味で)、
予定ページ数をオーバーしちゃいました…。

navi008_y009.gif立ち読み
  PC版
  スマフォ版

↓ 配信サイト ↓
【スマートフォン、タブレット、PC対応】
Book☆Walker
魔法の図書館プラス
amazon
honto

などで配信中。

| お仕事情報 | 21:01 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 01:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricciablog.blog.fc2.com/tb.php/19-e1ae72c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT