riccia@blog

R18恋愛小説サイト「riccia」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイート・トラップ―幼馴染みの嘘 @らぶドロップス

『スイート・トラップ―幼馴染みの嘘』

publish (株)パブリッシングリンク
illust 時雨 様
start 2012.11.08
key 学生恋愛、長編
※ ソフト拘束

【あらすじ】
幼馴染みとして、10年以上を共に過ごしてきた敦とナツ。ある日、ナツはふとしたことから敦の秘密を垣間見る。
敦の全てを知っているとさえ思っていたナツはその秘密を暴こうと、ある嘘を吐いて――。

ナツはびっくりするくらい、何もわかってない。自分がしたことの意味も知らない。ならばもういっそ、教えてしまおう。俺が、どんな目でナツを見ていたかを。

※今作品は、当サイトで公開中の『罠の落とし穴』を加筆修正したものになります。
…といっても、『罠の落とし穴』が約1万6千字だったのに対し、
『スイート・トラップ』は約7万字ちょっとと、大幅に内容を増やしております。
『罠の落とし穴』にはいない登場人物もいたりと、ほぼ違うお話としてお楽しみいただけるのでは…と思っております。
ナツと敦のお話をしっかり書きたい!と思っていたのが、ようやくこのような形で実現出来ました。
 
今回はサイト版からかなり内容が変わっていることもあり、サイトでは今後も、『罠の落とし穴』は変わらず公開させて頂きます^^

navi008_y009.gif立ち読み
  PC版
  スマフォ版
  ※携帯(ガラケー)ご利用の方は、各配信サイト様の立ち読み機能をご利用ください。

↓ 配信サイト ↓
【スマートフォン、タブレット、PC対応】
パピレス
honto

【携帯】
よみーな
パピレス
どこでも読書

など、各社電子書籍配信サイト様より配信中。

| お仕事情報 | 10:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricciablog.blog.fc2.com/tb.php/6-599aacd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT