riccia@blog

R18恋愛小説サイト「riccia」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEB小説マガジン fleur @KADOKAWA

fleur_banner.jpg

大人の女性に向けた官能的な小説を、というコンセプトのもと、
「男女の恋愛を描くルージュライン」と、「男性同士の恋愛を描くブルーライン」の二つで構成されています。
私が書かせて頂いているのは、「ルージュライン」になります^^

WEBサイトの閲覧は登録も不要、無料で読めますので、お時間のあるときにはぜひぜひ、足を運んでみて下さい~(o^ω^o)


詳細情報
■閲覧媒体:PC、スマフォ、ガラケー対応。
■課金制度:なし
■更新:毎週金曜日更新
■文庫:ルージュラインは偶数月、ブルーラインは奇数月に刊行。

美しいイラストも掲載されていますので、読んでよし見て良し、心の保養です。


以下、これまでの掲載履歴です。

■プロローグ『欲ばりな首すじ』【文庫&電子書籍化】
 key:社会人恋愛、首輪、ほんのり拘束 13.03.01~(掲載終了)
1話『まなざしの純度』 13.06.07~13.07.12
2話『おとがいの雫』 13.06.21~13.07.12
3話『くちびるの沈黙』 13.07.05~13.07.19
4話『ささやきの熱情』 13.07.19~13.08.02
エピローグ『わがままな首すじ』(書き下ろし)
番外『始まりのその痕』(書き下ろし)


■『イミテーション・バージン』
 13.04.12~14.02.28(文庫化に伴い掲載終了)
 key:テーマ「初恋」、再会、視線

■『まどろむ蝶に目覚めのキスを』
 13.05.24~14.02.28(文庫化に伴い掲載終了)
 key:テーマ「擬音」、純愛

■『嘘はみだらな恋の罠』
 1話 13.12.13~(文庫化に伴い、立ち読み版のみ公開中)
 key:寸止め

| お仕事情報 | 15:40 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 20:01 | |

Re: 「嘘は・・・」読みました♪

お返事遅くなって申し訳ありません~<(_ _)>
「嘘は…」お読み頂きありがとうございます!

拙作、お気に召して頂けてありがとうございます。
どこかしら、特徴(?)とか、らしさみたいなものが出せていたらいいなーと思います。

基本的にフルールさんのお話は、WEB上でちゃんと完結!
文庫にひっぱるようなやり方はしない方向となってマス。

それが今回かなり寸止めになってますが、
どちらかというと私都合なのです(>Д< ;)
文庫全体の文量との兼ね合いなのですが、
3話(WEB掲載分)できっかり完結とできそうになかったので、
ちょっとお願いして、今回の仕様になってます。

じれじれさせてしまい申し訳ありません~<(_ _)>
春までしばしのスンドメ…。
また改めてお楽しみ頂けたら嬉しいなーと思います!

メッセージ、ご感想、ありがとうございました~。

| かのこ | 2014/02/16 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricciablog.blog.fc2.com/tb.php/7-03c84249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

