riccia@blog

R18恋愛小説サイト「riccia」のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲ばりな首すじ @フルール文庫

『欲ばりな首すじ』
欲ばりな首すじカバーイラスト
publish (株)メディアファクトリー / フルール文庫
illust やまがたさとみ 様
start 2013.09.13
key 社会人恋愛、長編
※ 首輪

【あらすじ】
IT企業でSEとして働く美里。仕事に追いやられる日々の中、「首輪を身につけ、その写真を撮る」ことをストレス発散のための密かな趣味としていた。ある日その秘密を、仕事に厳しい上司、月島に知られてしまい……。
社内では上司と部下、プライベートでは淫らな逢瀬を重ねていくふたり。この感情は“恋”か、それとも“服従”か――。

WEB小説マガジン{fleur}にてWEB掲載させて頂いていた『欲ばりな首すじ』の書籍版です。
WEB掲載(1~5話)が文庫約200ページほどでしたが、そこに70ページ弱、書き下ろし最終回「わがままな首すじ」と番外編「始まりのその痕」の二話を加えての刊行となります。

また、電子書籍限定で【通常版(扉絵=やまがたさとみ先生のイラスト)】と、【特装版(一徹さんによる特典グラビアつき)】の二つのバージョンでの配信になります。
中身はどちらも同じものとなりますのでご注意ください。

フルール内のお知らせページはこちら

navi008_y009.gif立ち読み
WEB小説マガジン{fleur}内の作品ページに飛びます

↓ 実本販売 ↓
Amazon
honto
全国書店様 など

↓ 電子書籍配信サイト ↓
【イラストver.】と【グラビアver.】はどちらも中身(文章および挿絵)は同じです。ご注意ください。
電子書店パピレス
イラストver. / グラビアver.
honto
イラストver. / グラビアver.
BOOK☆WLAKER
イラストver. / グラビアver.
BookLive!
イラストver. / グラビアver.
Yahoo!ブックストア
グラビアver.
楽天kobo
イラストver. / グラビアver.
Amazon Kindle
イラストver. / グラビアver.

など、各社電子書籍配信サイト様より配信。
スポンサーサイト

| お仕事情報 | 19:30 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/13 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/14 08:00 | |

Re: 欲ばりな首すじ、刊行おめでとうございます

早速お読み頂けて…本当にうれしいです。ありがとうございます!
手に取って捲れる本、私も大好きなので、今回の刊行はまた嬉しさもひとしおでした。

書籍書き下ろし分も新たにお楽しみ頂けていたらな~と思います^^

挿絵もカバーイラストも、とっても素敵ですよね。
こう、そこはかとなく色っぽい感じが。

ただいま台風の影響をモロに受けまして、帰省から帰宅できずにおります;;
帰ったら次のお話、また嘘つきも進めていきたいと思います~。

メッセージ、ご感想、ありがとうございました…!!
がんばります~。

| かのこ | 2013/09/16 15:21 | URL |

Re: 読みました

早速のご感想ありがとうございました!
こっそりお楽しみ頂けるお話を目指していることもあって、電子版、暗闇の中でお読みいただけているとしたら幸いです^^

次回に向けて、またサイトの更新に向けて、またマイペースながら頑張っていきたいと思います…!
メッセージありがとうございました^^

| かのこ | 2013/09/16 15:26 | URL |

この度はおめでとうございます-------!
ずっと、ファンだったものとして、
嬉しい&誇らしい−♡♡♡

さっそくポチッと〜!

大満足です〜!
満たされないところを満たしてくれて、
ありがとうございます。。。

いいなぁー…、、、

久しぶりにアブノーマルも読み返しちゃいました!
アブノーマル好きっすー♡♡♡

ウチは、台風でナスの花が全部落ちちゃいました( TДT)
そちらは大丈夫でしたか???

次作も楽しみに待ってます!

| pu----- | 2013/09/17 22:52 | URL |

ありがとうございます~(T_T)

pu-----さま

いつもありがとうございます~(〃>ω<)
そんなふうに喜んで頂けると、もー私も嬉しくなっちゃいます。

いやいやそれにしたって、こうしてアレコレさせて頂けているのも、
こんな風に応援してくださる方がいればこそですよ。

「欲ばり」もお楽しみ頂けてよかったー…
個人的には最後の最後、月島サン視点が気に入っています(。-д-。)ゞ
ガッツリSMってわけじゃないお話が続いてますが、エッセンスは散らばっているはず(笑)
今後ともお楽しみ頂けるものが書けるよう頑張る所存であります。

追伸
ウチは帰省で留守にしている間に台風が来て…トマトがジャングルに。
いや、もう終焉間近の状態だったのですが、風で枝が絡まりまくってました。

そろそろ撤去して何か次の苗を植えなくては…!(もう手遅れかしら。時期などよくわかってないのです)

| かのこ | 2013/09/18 17:15 | URL |

消化不良?

初めまして。
欲ばりな〜、一気に読んでしまいました。
これって、続編なるものはないのでしょうか?
なんか、
えーっ、どうなったの?
って思ってしまったのですが。私だけでしょうか?

| ももぞう | 2014/03/09 03:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

はじめましてこんにちは!
「欲ばり」お読み頂きありがとうございました。
月島と美里の、関係が一歩進むところまでを書こうと思っていたので、
スピンオフのようなものを書かせて頂くことがある…かも知れませんが、
続編などの予定はありません~<(_ _)>

また、私の個人的な好みによるところも大きいかと思います。
こう、ちょっとじれったい感じというか、
読み手の判断に任されているようなお話が好きでして(>Д< ;)
自然と書くときにもそういうお話になりがちかもしれません。

そういう部分で消化不良に感じさせてしまったようでしたら、
たいへん申し訳ありません。

もっともっとお楽しみ頂けるお話を書けるよう、勉強して参ります。
ご感想、ありがとうございました!

| かのこ | 2014/03/10 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricciablog.blog.fc2.com/tb.php/98-d8922e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

